薄毛を治す

薄毛を治し髪の毛を増やすヒント

薄毛を治して髪の毛を増やす

育毛情報商材を120%活かすために

読了までの目安時間:約 6分

育毛情報商材を買う前に必ず理解しておくこと。

 

育毛情報商材で育毛ノウハウを知り、髪の毛を復活させたい人には朗報です。

 

ただし男性のみです。

 

fotolia_105390970_xs

 

女性の方は利用できない育毛方法です。

 

参考までに、女性も知っておくことは重要です。

 

プロペシアという薬が男性型脱毛症に有効なのは、あなたもご存知と思います。

 

講談社発行で、

 

『医療的育毛革命』 医学博士 佐藤明男 著

 

では、発毛効果は99%とのことです。

 

 

必ず生える、と言ってもよい成果ですね!!

 

今までの育毛方法も大きく変化してくるのかもしれません。

 

佐藤先生が著書の中で、

 

「男性型脱毛症の研究には、二千四百年の時を経過してようやく待望の治療薬が出現したという、壮大な歴史があるのです」

 

というように、まさしく育毛革命ですね。

 

さて、本題の、

 

「髪の毛を生やす育毛ノウハウで髪の毛は生えるのか」

 

という大問題について、私なりの回答をしたいのです。

 

というのも、今日もネット上で、数々の髪の毛に関する情報を見てましたら、育毛情報商材(値段は25000円程度)を購入した人が、

 

「こんな、ネット上にいくらでもあるようなヘアケア情報で、こんな価格で売るとは酷い話です」

 

と、記事を投稿していました。

 

私は、その気持ちもわかります。

 

私はつねづね、

 

「育毛ノウハウに秘伝なし。発毛ノウハウにシークレット情報なし」

 

と言って来ました。

 

 

fotolia_61929221_xs

 

まさに、そのとおりなのです。

 

育毛情報に、特別な秘伝はないのですから。

 

ただし、私は育毛情報を非難はしません。

 

むしろ購入賛成です。

 

私はこの10年の間に書籍以外のいわゆる育毛情報商材を20作品購入しています。

 

一番お気に入りはコレ。

 

10年くらいに前に買いましたが、今も役立つ内容ですよ!!

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

 

 

 

情報を買って、ひとつでも髪の毛に役立つ情報があれば、それは大いなる収穫、と私は考えています。

 

仮に2万円の発毛情報でも、髪の毛が1割増えるとしたら、お買い得なのですよ。私はそう思ってる。

 

ただ、「夢のような育毛ノウハウを期待すると、失望するよ」と言いたいだけです。

 

たとえば大学入試に関する情報で、「勉強しなくても東京大学に合格する」ということがありうるでしょうか。

 

たしかに「東京大学に合格するノウハウ」はあるのです。

 

しかし、そのノウハウを実行するには、大変な勉強をすることが必須のはずですよね。

 

抜け毛対策、若ハゲ対策でも「確かなノウハウ」はあります。

 

ネットで無料で探せますし、お金を2万円くらい出せば、探す必要もなく情報は手に入れることができます。

 

さらに言えば、最高の育毛ノウハウである高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」というご本は手に入りやすい価格なのですよ。

 

 

 

実行するのは決して、容易ではないのですが・・・・・。

 

私は、

 

「育毛ノウハウ、発毛情報は、たしかに存在する」と断言できます。そして、

 

「ただし実行するのは、かなり努力が必要」と付け加えます。

 

ですからほとんどの人は、育毛剤を塗布するくらいのことしか実践できないのです。

 

実は、実践することができるのは、ハゲの度合いが進んだ人です。

 

ハゲの度合いが強いと、かえって生えやすいのです。

 

ハゲをからかわれたりすると、くやしくて、

 

発毛のへの努力に頑張ることができやるのですね。

 

二度とからかわれたくないので、必死に発毛ノウハウを実践するからです。

 

 

fotolia_89921690_xs

 

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報